期間限定「旬たらバーガー」

2013年03月23日






話題の旬からは遅れたかな(^◇^;)

酒田こぴあで買い物してて

パン屋さんで見つけた(*^^*)

まだ食べてなかったんだよぉ

食べてみたかったんだよぉ〜

土日だけの限定品なんだろぉか?

やっと会えたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「のろげんげバーガー」とも

思ったけど

パンの両はしから

はみ出たタラのフライで決めましたd(^_^o)

ずっしりな重み〜d(^_^o)

パプリカ入りのタルタルが合う〜d(^_^o)

明日もあるかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



旬と言えば

小栗旬!

こぴあで

小栗旬を見た!

正確には 似た人ですが;^_^A

私と一緒にいた人も

「私も 似てると思った!」

って言ってたから

ま〜ちがいない (⌒▽⌒)






Posted by みく at 16:19│Comments(2)
この記事へのコメント
期間限定の「旬たらバーガー」、興味津々っす♪
明日の買い物は、なんとかヨメを「こぴあ」へ誘導したいです~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月23日 17:40
はらほろさんへ〜


ぜ〜ひ 誘導してみてください(*^^*)

パン屋さんのバーガーなので パンズも美味しかったよd(^_^o)

店内のどっかに 小栗旬もいっがも(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2013年03月23日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。