私には見えます!!(◎_◎;)

2013年03月10日



豆苗 一本だけ成長がいいんです!

そして その一本が

バレリーナに見えるのは

私だけでしょうかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

片手を上に 片手を横に

しなやかな手〜〜

片足上げてます!

ちょっと 足短いかも;^_^A

この写真は

昨日撮りました



そして今の写真ですが

一日で かなり伸びてます(⌒▽⌒)















Posted by みく at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
おーーーっ、見える見える!!

たしかにバレリーナだの(#^.^#)
Posted by I太太I太太 at 2013年03月10日 16:01
I太太さんへ〜

I太太さんにも見えたんですねー!
ですよね〜 手の感じが すごく出てると思ってますd(^_^o)
Posted by みくみく at 2013年03月10日 16:04
ほんと、バレリーナみたいですね。みくさん、すごい観察力です!!
豆苗を育てるの、楽しそうですね。私も始めちゃいました(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年03月10日 18:02
だいこんさんへ〜

だいこんさんも 早速始めたんですね!
おもしゃい事は 真似っこしたくなりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みく at 2013年03月10日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。