バター餅!

2013年01月20日




秋田方面でしか買えないと思ってた

バター餅!

昨年 ブロガーさん方の情報で

ト一屋さんにあると知り

おくらばせながら〜

昨日買ってきた

まだ食べてませーん

今日 パパのお姉さん

仏壇に水あげくるから

仏壇に飾ってきた

明日 爺ちゃんの命日

明日は パパ仕事でいないから

パパのいる午前中に

来ることなったらし

私は お姉さんに会いたくないので

逃避行中〜

仏間 掃除機かけて

花飾って 飛び出してきたo(`ω´ )o

絶縁中のお姉さんだけど

パパにとっては兄妹だもんねー

私よりも お姉さん優先なんだもんねー

この2年ほど

いろいろあって

「意地っ張り」が先にでて

めんこくない私…



タグ :バター餅


Posted by みく at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
バター餅、んまいよの〜(^O^)
東根お菓子屋さんでしか売って無いと思ったらト一屋さんでも売ってたっけの。
美味しかったよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年01月20日 09:59
仏壇屋のお姉さんへ〜

以前娘と 象潟の道の駅で食べたことあったんで 先日娘とト一屋行ったら 象潟のの方が も少し 黄色だったって言うんだっけ。なので 爺ちゃんの命日に買って食べてみようって 今回買いました。
今晩 娘帰ったら食べます。
楽しみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by みくみく at 2013年01月20日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。