おうちランチは残り物;^_^A

2012年11月16日








昨日の昼ごはん

前の日のカレーをパンにのせて

チーズたっぷりかけて焼きましたd(^_^o)

そればかりじゃ終わりません!

柿と芋ようかんのデザート付き(^◇^;)











Posted by みく at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。くまじと申します。
カレーオンザ食パンいいですね!
全く発想になかった(笑)
早速パクらせていただきます。
お料理上手ですねー。羨ましい。
Posted by くまじくまじ at 2012年11月17日 07:49
くまじさんへ♫

はじめまして
カレーはご飯にかけて カレードリア風にする方が好きなんですが 食パン2枚残ってたから アレンジd(^_^o) パンとカレーも合いますよ(*^^*)
Posted by みくみく at 2012年11月17日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。