幸せ〜〜の続きの続きの続き

2012年08月04日






2008年 洞爺湖サミット 総料理長

中村勝宏グランドシェフを囲む食の交流会

昨日からアップしてますが

とうとうデザートです スイーツです (*^_^*)

ブルーベリータルトと 桃のコンポート

コーヒーでいただきました ♪( ´▽`)

ブルーベリータルト 残ってたから

二つ食べちゃった ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブルーベリーは 羽黒の鈴木農園さんとこの

今日も 羽黒行ったついでに寄っちゃった〜

そして ブルーベリーソフト また食べちゃった(*^^*)





Posted by みく at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・
美味しかったけのーー私も幸せでした~♪
Posted by 若おかみ at 2012年08月05日 15:33
若おかみさんへ♫

ホテル出てくるとき 「幸せ〜」って 言葉発してたよ(#^.^#)
また どこかのイベントで 会えるといいね(*^◯^*)
Posted by みくみく at 2012年08月05日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。