朝から^^;

2012年07月23日




朝から こんだけ焼きました〜 (^◇^;)

今日は コープ委員会の「つどい」があって

今日は 我が委員会の担当

生協の試食の他に

「フライパンで作るフルーツケーキ」

参加者がどんどん増えて 一枚じゃたりませーん!

なので 朝 自宅で3枚焼くと宣言 (#^.^#)

今までは 卓上のIHで上手く焼けたのに

最初の 2枚 焦がしちゃった (;゜0゜)

焦がしたのは持って行きたくないから

結局 5枚焼いたよ〜

参加者の前では ガスコンロ使うから

我が家のIHの上に カセットコンロのっけて

頑張りました (#^.^#)

しかも!

ガスの方で焼いたら キレイじゃん f^_^;)



ホットプレートも委員会のみんなで持ち寄って

参加者に 簡単オムレットを作ってもらた



終了後 アンケート見せてもらったら

好評だったから ホッとしました (#^.^#)



Posted by みく at 16:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。