ありがとーー!!

2011年08月24日

ありがとーー!!

今日は 公言通り ラパス遊佐店にいました

たかっちさん 来てくれたけ~~ kao18

初めてお会いしたけど・・・

すぐ わがたけ icon12

ブロガーのオーラだの icon14

たかっちさんに 初告白

実は私も AB型です kao6



かけ父さんも 仕事帰り寄ってくれたけ~

いつも ありがとうございます kao2

かけ父さんにも 爆弾!告白してしまた kao3

上の写真は 今日の昼ご飯

ラパス遊佐店さんは 中に 三吉さん入ってて

惣菜や食料品が豊富!

今日は その 美味しいものゾーンの真っ只中にいました

筋子のおにぎり 塩効いてて 筋子いっぱいで んめ!

うちは 誰も筋子食べないから 久しぶりに食べだ~ heart

たこ焼き1パック みんな食べだ!

鈴木製パンのパン 迷って 欧風レーズンパン

ふわふわで レーズンいっぱいで んめ!

コーヒー買うな忘れで また食後走ったよ

帰ってきてからも お腹空かねけ icon10

でも 何か食べとこうと思って

朝作ってってた 牛丼 ミニ牛丼です kao3

この牛丼

私がアルバイトに行く時だけ限定の 手抜き牛丼

業務スーパーの牛丼 3食分を 4人前にしてます!

3食分に 糸コン1袋と ネギいっぱい足して

砂糖と醤油 冷蔵庫に残ってるワイン入れてます kao3

朝作っておいて 帰ってから温めるだけ icon22

ありがとーー!!



Posted by みく at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
爆弾!!だけー
試飲の三人さんは双子君のの同級生の父兄でした
世の中狭いのー
Posted by かけ父 at 2011年08月25日 23:05
<かけ父さんへ♪>
こないだは 前々と 前前々に勤めてたときの職場の同僚にも会いました
さすが!遊佐の中心地ですねー!(^^)!
Posted by みくみく at 2011年08月26日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。