早起き 2日目!

2011年08月01日

早起き 2日目!

早起き 2日目!

早起きと言っても 

いつも早起きなので いつもより少し早起き kao2

だけど今日は 昨日より10分早く目覚ましかけました

長男クンの弁当作りもあるけれど

朝日を撮ろうかと・・・kao18

昨日の場所で 5分粘りましたが

雲が邪魔して 明るくはなってるんだけどな~~

諦めて 畑に到着したら 出てきましたよ icon01



5時から7時半まで頑張って

帰ってからの朝食♪ 

労働の後の朝食は うまい!

カトちゃんからもらった 手作りのイカの塩辛で icon12

畑の大家さんから トマトまで頂きましたー

立派なトマト kao8

早起き 2日目!

早起き 2日目!

早起き 2日目!

タグ :朝日トマト


Posted by みく at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。