早起きー!!

2011年07月31日

早起きー!!

今朝は 畑仕事のお手伝い futaba

5時に 畑集合~

私 4時に起きました mezamashi

自分では 起きたら 長男クンの弁当と味噌汁を作る!

って決めてたけれど・・・

弁当は作った icon22

ひぇ~ 味噌汁作る時間が無い!!!!

テーブルに インスタントの味噌汁とスープ そして ポット

便利な時代だねー 

でも そうしてるうちに 味噌汁作れたかも kao18

紫外線対策に UVはしっかりぬたぐりました f01

写真は 今朝の朝日

畑に向かってたら 朝日が出たばかり!

5時数分前だけど カトちゃんごめんよー camera

タグ :朝日


Posted by みく at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
朝日を浴びて早起き、いい一日でしたね


4時、地震の後また熟睡していました
Posted by ゆきんこ at 2011年07月31日 19:48
<ゆきんこさんへ♪>
私は 地震知りませんでしたー!(>_<)

早起きして 朝仕事をし
そして 昼寝・・・
この昼寝が 気持ちいいんだな~(#^.^#)
Posted by みくみく at 2011年08月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。