ランチ・・・(*^。^*)

2011年04月26日

ランチ・・・(*^。^*)

先日 久しぶりに100均行ってきました

100均大好きな私だけど 2ヶ月ぶり!

のーんびり 見て回りました kao2

料理のもみもみや 流しの掃除には欠かせない

使い捨ての手袋や ビニール袋等

そして ミニラーメン

永谷園のシジミのお茶漬けもみっけ♪

残り物が無い 何にも無いお昼にいただきました 

飲みすぎてはいないんですけど kao18



Posted by みく at 05:25│Comments(2)
この記事へのコメント
調味料とか…100円ショップの方が安い時ありますよね〜

ついつい買い過ぎちゃいます
Posted by まめたん at 2011年04月26日 07:13
<まめたんさんへ♪>
カゴに入れすぎて 時々 棚に戻して歩くときあります^m^
Posted by みくみく at 2011年04月26日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。