5%オッフ♪

2011年04月21日

5%オッフ♪

イオンの 20日30日 5%オッフ♪

待ってました~

いつも買うものが 5%引きは嬉しい~ kya-

昨日は 珍しく 行けました

いつもは 忘れてます kao3

一番最初に見つけたこれ 安すぎない??

1キロ入りの「サトウの切り餅」 198円の5%引き kao17

あんまり安すぎて ひっくり返して見てたよ kao17



Posted by みく at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
メーカーは、来年のお正月まで取っておかねんもんの
安く売った方がいいよの
いい物見っけたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月21日 09:36
賞味期限がそろそろとか

お正月用品処分 非常食にありがたいのにね〜
Posted by 藤丸 at 2011年04月21日 09:37
ヤスッ
切り餅は朝ごパンん変わりに食べてます
Posted by グルメ部長 at 2011年04月21日 09:54
<仏壇屋のおばちゃんさんへ♪>
いい物見つけました!(^^)!
暖かくなる前に 特価で出したんだとうか。。。
レシートでも確認しちゃったよぉ 198円5%引きなってました^m^

<藤丸さんへ♪>
買う前に 賞味期限チェックしたら 来年の4月でした^^
切り餅 切らしてたから 嬉しい~(*^。^*)

<グルメ部長さんへ♪>
ほとんどが パパのお腹に入るかもー
お昼のラーメンにのせて食べるの好きなんです(^_^;)
Posted by みくみく at 2011年04月21日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。