カトちゃ~ん

2011年02月10日

カトちゃ~ん

カトちゃ~ん

クックパッドで見つけ

作ってみました kao3

カトちゃん カレーのお風呂で温まってます

ふだんは キャラ弁も作れない私

そんな私にも 出来ました kao18icon14




そして 私が手伝ってる カトちゃん畑

今 ト一屋さんに 紅花だいこん漬け

出さしてもらってます

最初はみずほ店だけだったのですが

新橋店にも出してくれてるとかー!

現在 カトちゃん畑には 残り3樽

この3樽がなくなり次第

今年の紅花だいこん漬けが 終了になりますので

皆様 是非 食べてみてください kao6


カトちゃ~ん


カトちゃ~ん



Posted by みく at 09:34│Comments(6)
この記事へのコメント
カトちゃんいいな

カレーに浸かっちゃってるし――(≧m≦)


紅花の色きれい体にも良さそうですね
Posted by 藤丸 at 2011年02月10日 11:42
切って入ってるって嬉しい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月10日 12:28
<藤丸さんへ♪>
カトちゃん 温まって ほっぺが赤くなっちゃったぁ^^
紅花も 食べると温まるんですよー
葉っぱは お通じがよくなります(#^.^#)

<仏壇屋のおばちゃんさんへ♪>
スライスのパック詰めの方が 人気あるんだそうです!
やっぱ すぐ食べれる方がいいものねー(*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年02月10日 15:02
きゃ~カトちゃんカレーのお風呂で
気持ちよさそ~

たのし~ね
超ウゲました(笑)
Posted by はるる at 2011年02月10日 20:03
僕んちの息子達がこのカレーをみたら、
満面の笑みで「いっただっきまーっす!」て言うと思います^^
僕でも出来るかな?
Posted by ノリ at 2011年02月10日 21:44
<はるるさんへ♪>
作った私も 超お気に入り(#^.^#)
普通のカレーだけど 笑顔になるっけー(*^^)v

<ノリさんへ♪>
ノリさんにも きっと出来ます!
私でもできたんで(^^ゞ
目の渦巻きが一番難しけ~ (*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年02月11日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。