お出かけランチ

2010年12月07日

お出かけランチ

大宮の キッチン味富さんに行ってきました

昼時で 混んでました~

メニューなかなか 聞きに来なかったので

待ってる間に。。。

日替わりランチ→〇セット→〇定食

メニュー豊富で 迷う迷う

ゆれにゆれて 海鮮うま煮丼(?)

プリッとしたエビと帆立

寒い日は デロッとしたのがいいねー kao18

コーヒーも付いて 900円だったかな

ランチにコーヒーは 落ち着きますkao6



パパは Eセット

こんなにいっぱい付いて

私のより安い!

お出かけランチ

タグ :味富


Posted by みく at 15:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。