100均で解決♪(* ̄ー ̄)v

2010年05月25日

パパから私に 苦情がありました icon10

私は夜 横になりながら推理小説読んでますが

枕もとの電気付けたまま

いつも寝ちゃってます kao3

「明るくて 眠れね!!」 と苦情~

「はいプレゼント present


100均で解決♪(* ̄ー ̄)v


100均で アイマスク 買って来ました

一番可愛いやつ kao12



Posted by みく at 08:03│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~

めっこな買ったごど~
Posted by リッキー at 2010年05月25日 10:06
なんだて、めんごいごど。プリンセスって。。。。笑

今度は装着したところが見たいです。
Posted by kaz at 2010年05月25日 12:36
<リッキーさんへ♪>
「これ 一番肌触りよかったよ」って言って渡しました ♪(* ̄ー ̄)v

<kazさんへ♪>
装着してる時 私は後ろを向いて夢の中。。。(*´ο`*)=3 はふぅん
毎晩 装着してるみたいです (∩∀`*)
Posted by みくみく at 2010年05月26日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。