レディースデイ♪(* ̄ー ̄)v

2009年08月20日

レディースデイ♪(* ̄ー ̄)v

昨日は イオンシネマの 「レディースデイ」

レディー二人で 行って来ました うふ♪(* ̄ー ̄)v

どうしても 大画面で観ておきたい 「ハリーポッター」

10時過ぎに 映画館の方に行くと。。。

エスカレーターのとこからの 行列!

出遅れました face07

上映 15分前に 館内に入って ビックリ~


レディースデイ♪(* ̄ー ̄)v



誰も いません!!!!!!

誰もいないと 不安になるものね

番号確かめに 入り口に戻りました icon10

席に付いて間もなく ちらほらと 客が入ってきましたが

席が ガラガラのまま。。。




次は 「山形スクリーム」が終わらないうちに

観に行かなきゃ kao18



Posted by みく at 07:17│Comments(4)
この記事へのコメント
なんの行列だたのでしょうか?気になります
Posted by グルメ部長 at 2009年08月20日 15:26
<グルメ部長さんへ♪>
チケット売り場の行列です (-^〇^-)
私も 「行列」を見ると 気になる1人です (*’▽’)
Posted by みくみく at 2009年08月20日 15:40
贅沢な映画鑑賞です!

レディースデーとはいえ、男性も来てるんですね。

山形スクリーム、自分も見ねば!
Posted by kazkaz at 2009年08月20日 22:57
<kazさんへ♪>
もう少しで 貸し切りで観れるとこでした (; ̄ー ̄A
家族で観に来てるかたも 多かったです。次の日から 小学校始まるとかで 駆け込みできてた 知り合いのお母さんにも会いました^^
Posted by みくみく at 2009年08月21日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。