コンビニの肉まん

2022年01月07日

コンビニの肉まん

正月休み

今までになく長かった!

先月31日~今月4日!!!

4日は

刺身食べたい旦那っちと

買い物(´- ̯-`)

未だに

今年は この日しか

買い物してません(^▽^

旦那っちから

両親のパン食用の牛乳ないんだからと^_^;

食パンは焼けるけど

牛乳はなぁ^_^;

ついでに

セブン-イレブンのアプリで当選の

肉まんゲット(๑ت๑)♡

コンビニの肉まんは

肉がゴロゴロで美味しかった♪

コンビニの肉まん

コンビニの肉まん

4日の昼ごはんは

きな粉餅とお汁粉でした(^▽^

そして

刺身は……

高かったので

安く買えたマグロの切れ端で

漬け丼(≧▽≦)

3日の昼ごはん食べながら

お義母さん

「明日はオレ買てきた 焼きそば せちゃ」



「正月だし 餅食べたい…… きな粉餅しようと思ってる」

お義母さん

「オレも きな粉餅食べる!餡餅もせーーー」




Posted by みく at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
そう言えばまだ今年、ん去年も肉まん食べてないなぁ〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2022年01月07日 14:12
仏壇屋のお姉さんへ

私も 最後に食べたのが いつだったか分からないくらい 久しぶりに食べました( *^艸^)
Posted by みくみく at 2022年01月07日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。