新玉ねぎのバターポン酢

2021年05月05日

新玉ねぎのバターポン酢

新玉ねぎのバターポン酢

新玉ねぎのバターポン酢

生の新玉ねぎスライス

息子が辛いと言ってたので

ステーキにしてみました

大胆に4つ割!

チンしてからフライパンで焼き

バターポン酢をかけてミタ(^▽^
芯 付けたまま出したら

食べづらそうでした……

次回は

キッチンバサミで切ります(≧▽≦)

メインは

麻婆焼きそばでした(^▽^


今日は

職場が休みでした……

あぁ~

家に居たくない……

家でゆっくりするのが好きだけど

同居って……

釣竿買って

旦那っち誘って

海を見に行ってきました

旦那っちは

30年ぶりくらいの釣りだそうです

釣れても釣れなくてもいいのいいのー

11時頃

雨が降ってきて

お片付け

結果は

新玉ねぎのバターポン酢

新玉ねぎのバターポン酢

新玉ねぎのバターポン酢

アメフラシ???

どちらも

リリースしてきました^_^;


Posted by みく at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。