炊飯器の中で混ぜた(≧▽≦)

2021年04月06日

炊飯器の中で混ぜた(≧▽≦)

昨夜は

飲みメニュー

じゃない!日(^▽^

職場からもらった

端っこチャーシュー使って

チャーハン

フライパンで

ネギ 卵 チャーシューを炒めて

炊きたてご飯の入った

炊飯器に投入~♪

鶏からスープの素や

塩コショウ

醤油入れて

混ぜ混ぜ♪( *^艸^)

水餃子のスープ作って

夜ご飯の出来上がり♪

お母さんは外に出てたのか?

韓流ドラマで占領されなかったのか

お父さんはリビングに来てませんでした( *^艸^)

帰ってから

30分くらいは

ソファーでのんびり座れた( *^艸^)

夜は

8時間以上眠れた( *^艸^)


Posted by みく at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
面白い作り方ダネ。手首やられてる私には優しいかも。端っこチャーシュー良いな!私も欲しい!
Posted by フラワーフラワー at 2021年04月06日 08:50
フラワーさんへ

チャーハンの具にチャーシュー入ると やっぱり美味しい♪
炊きたての熱々ご飯だったから 混ぜご飯見たいなもんだね!(^O^)y
Posted by みくみく at 2021年04月06日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。