お掃除~

2021年03月02日

お掃除~

お掃除~

今週いっぱい

休みの私

昨日は

歯医者行って

神経を抜く 大工事!(≧▽≦)

欠けた歯を治しております

今日は

録画 見放題(≧▽≦)

その前に~

水周りの掃除してました

気になってた

ふろ場の戸のレール!

以前は

綿棒でしてみましたが

なんと!

外せたんですねー!(^O^)y

爪楊枝も使ったりして

綺麗になりました♪

その後間もなく……

お母さんがホウキではく音……(´- ̯-`)

綺麗になった溝に

ホコリ入れないでよ……(´- ̯-`)

その後

洗濯機の後ろも掃除して

スッキリ!(^O^)y

しばらくして

お母さん「今 こご(脱衣場)はいだんでも オレ こご通るがら マット敷いでいが?」

私「ダメです(´- ̯-`)」

お母さん「へば わー(あなた)掃除せよ!」

掃除してますけど(´- ̯-`)

こないだも

お母さんがゴミだらけした

脱衣場に

掃除機かけたし

玄関にお母さんが落としたゴミ

掃除しましたよーだ

お母さんが使った後のキッチンも

拭いてますよー

麦茶注いでいくたび

こぼれてるから拭いてますよー



玄関の上がり場のマットの上に

今年に入ってから

更にマット^_^;

厚みがあるから

またいで歩く私^_^;

お父さん つまづかないのかなぁ

お父さんに

罠 仕掛けてるのかなぁ…

あちこち

マット マット マットー^_^;


Posted by みく at 10:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。