フルーツサンド!

2020年10月04日

フルーツサンド!

綺麗~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日

職場のおやつで

頂きました♪

ネットでも流行ってる

お花のフルーツサンド

このサンドイッチは

三川のラコスさんにあるらし~

コミュニティ新聞にも

まさに!

載ってました!

鶴岡市の八百屋さんの

フルーツサンドも載ってました~

フルーツサンド!

フルーツサンド!




さて……

愚痴も聞いてください(´- ̯-`)

昨日の朝

お母さんに

このスポンジはここ(シンク)用だから

洗う時は

これ(食器用)使ってね



言ったばかりなのに

帰ってきたら

シンク用のスポンジが

使われてました~……

フライパン洗い直しました(´- ̯-`)


Posted by みく at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいですね~(^^)
近くなら即、買いに行くところです。遠くて残念(>_<)
台所の共有は難しいですね…。
実家の母と姉、実の親子でも喧嘩してます(>_<)
みくさん、えらいです!
Posted by だいこんだいこん at 2020年10月04日 11:20
だいこんさんへ

キレイですよね~
葉っぱの部分が シャインマスカット 一房は高いけど 食べれました( *^艸^)
八百屋さんのサンドイッチも 少し前にミックス頂きましたが フルーツがド迫力!(≧▽≦)

お母さん 一緒に暮らすには 大変な方…… 毎日 旦那に あーだった こうだったとチクってますが 旦那の方が ストレスたまってたりして^_^;
Posted by みくみく at 2020年10月04日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。