牛串!o(^▽^)o

2019年03月25日

牛串!o(^▽^)o

一昨日のお出かけ

帰り道の寄り道♪

よねおり観光センター

よねおりだけではなく

見たことないお土産物や

お菓子を販売してましたー

もちろん

高畠ワインもありましたー

店内散策して

外にでたら

牛串の文字!

しかも 600円って!

おもとめしやすい価格( ´艸`)

180円の米沢牛コロッケを

息子の土産に買い

相方と牛串パクっ

柔らか~おいしい~♪

肉の脂が苦手な相方が

脂が甘いと言うくらい

おいしかった!

またまた お気に入りの店

見つけちゃいましたヾ(^v^)k

よねおり観光センターに飾られていた

啓翁桜

とても素敵でパチリ

牛串!o(^▽^)o

牛串!o(^▽^)o

牛串!o(^▽^)o



Posted by みく at 07:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。