平田牧場のハンバーグ!

2019年01月07日

平田牧場のハンバーグ!

平田牧場のハンバーグ!

昨年暮れの買い出しの物が

ほとんどなくなって

いただき物の

平田牧場のハンバーグがあったので

ごはんにのせて

目玉焼きをプラス( ´艸`)

平田牧場のハンバーグは

初めて食べました~

おいしかった♪



Posted by みく at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
そのハンバー〜グ
マツコの知らない世界で紹介してました
年間400食ハンバーグ食べるハンバーグ王子の紹介でした
その時は食べでーって思ったけどすっかり忘れてました
最近物忘れ激しいー
Posted by しゅう at 2019年01月07日 19:45
しゅうさんへ

ハンバーグの時 私も見たはず!
でも どこのハンバーグ紹介されたか 記憶にないです(^0^;)
煮込みと焼きの2種類もらって 私は焼きの方食べました。
おいしかったですよ(^_^)b
Posted by みくみく at 2019年01月07日 20:13
煮込みで紹介してました
ハンバーグ王子こと 松島和之さんでした
Posted by しゅう at 2019年01月07日 20:33
しゅうさんへ

松島和之で検索してみました。
平田牧場のハンバーグ 400円もするんだぁ~ おいしいはずですね!
Posted by みくみく at 2019年01月07日 20:48
お久しぶりですネッ。昨日久しぶりに覗いたらアレ〜再開してるしぃ〜って思い読み込んだよ。塩釜焼き興味あるよね〜娘も食べたいって言ってた時あったなぁ〜
ハンバーグ美味しそう。金華豚好きだから食べたい衝動にかられると夕方半額狙いで走る位だわ〜平牧。
Posted by フラワー at 2019年01月10日 07:53
豪華レストラン並みのメニューですね‼️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♬仏壇屋のおばちゃん♬ at 2019年01月10日 10:03
フラワーさんへ

当選したのがあったからブログ更新してみたけど すぐに ブログネタなくなっちゃった~(^0^;)

塩釜焼き 昨夜も作り 塩釜焼きの素は終了~
おいしかったし簡単だった( ´艸`)
Posted by みくみく at 2019年01月10日 17:34
仏壇屋のお姉さんへ

おしゃれに野菜添えたら映えるんだけどねー( ´艸`)
Posted by みくみく at 2019年01月10日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。