秋田国際ダリア園o(^▽^)o

2018年10月22日

秋田国際ダリア園o(^▽^)o

秋田国際ダリア園o(^▽^)o

秋田国際ダリア園o(^▽^)o

昨日のお出かけは

秋田県でした(*⌒▽⌒*)

先月出かけた

川西ダリア園でいただいたハガキが

秋田国際ダリア園の無料券になってました!

秋田県にもダリア園!!

川西ダリア園みた後では

小さく感じますが

あちらこちらに

ベンチや椅子 テーブル

小高い丘には

東屋もありました~

ちょうど昨日は

雄和よりみちフェスも開催してて

新鮮野菜を安く買ってきました( ´艸`)

天気も良かった~ヾ(^v^)k


Posted by みく at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ダリアなんちゃら会みたいのがあって東北の近場同士で協賛してるのかしら〜
新鮮野菜良いね〜
今医者来てるのよ〜下2人風邪ひいてさぁ〜娘は乗り越えられそうだけどチビがね…1ヶ月経ったか経たないか位で来たばっかなんだよ〜
Posted by フラワー at 2018年10月22日 17:22
フラワーさんへ

空っぽだった野菜室が やっといっぱいになりました( ´艸`)

風邪ひきさん 心配だね!
お大事にのー
Posted by みくみく at 2018年10月22日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。