レオパード柄で!(≧▽≦)

2018年10月17日

レオパード柄で!(≧▽≦)

先ほどテレビ見てたら

今年は

レオパード柄が流行りだそうです

ヒョウ柄をレオパード柄って

呼ぶらしい~

では

レオパード柄のどんぶりで(≧▽≦)




Posted by みく at 07:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう御無沙汰。え!レオタード(笑)。レオパート柄って言うんだぁ〜ヒョウ柄とかアニマル柄じゃなし…。してコレはみくさん家のラーメン?
(blogは拝見していたよずっとコメント書いてなかったけど読み逃げ)
Posted by フラワー at 2018年10月17日 07:34
フラワーさんへ

おはよ~ん
勤め先での まかないラーメン♪
店主のイタズラです(≧▽≦)
どんぶり見た時 びっくりしました(≧▽≦)
Posted by みくみく at 2018年10月17日 07:39
朝の情報番組はZIPです。
レオパード柄、カルチャーショックでした(笑)
ヒョウ柄世代なので!
Posted by グルメ部長 at 2018年10月17日 11:02
グルメ部長さんへ

レオパード柄って名前になってたんですねー!
覚えられないので メモりました( ´艸`)
Posted by みくみく at 2018年10月17日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。