甘~い!o(^▽^)o

2018年09月14日

甘~い!o(^▽^)o

甘~い!o(^▽^)o

実家の母が

今年も買ってくれました

刈屋の幸水o(^▽^)o

甘くて美味しい♪

毎年 刈屋の梨を

親戚に送りがてら

一袋買ってくれます( ´艸`)


Posted by みく at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
和梨は和梨の良さがありますよね
シャクシャクとした
品種でもまた味が変わり
和梨好きなら中国梨もいいかと
ヤーリー、ツーリー、イーリーってのが
極極希に出回ります
こちらだと洋梨ばかりだけど
洋梨も和梨みたいなのもあります
あと早いのは8月の中旬には出ますし


焼き肉のタレの隠し味や冷麺にもいいですよね
あとはキムチにも
Posted by カルラカルラ at 2018年09月14日 22:13
カルラさんへ

梨 キムチにも使われてましたね!テレビで見たことありますo(^▽^)o
昨日みてたテレビでは 肉と煮込んでました!
刈屋の幸水も 残り二個。そのままの梨で楽しみます(*^▽^*)
Posted by みくみく at 2018年09月15日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。