サバ缶o(^▽^)o

2018年09月13日

サバ缶o(^▽^)o

サバ缶o(^▽^)o

サバ缶o(^▽^)o

サバ缶大好きです♪

子供の頃は

そうめんのつゆには

サバ缶と玉ねぎ入りでした( ´艸`)

味噌煮より水煮派です!



このサバ缶は

初めて!見ました!

オリーブオイル漬けですと!?

頂き物です♪

そのまま食べてもおいしかった~

最後の1缶になって

アレンジ~

チンしたジャガイモと

炒めました

おいしいo(^▽^)o


Posted by みく at 09:12│Comments(4)
この記事へのコメント
大蒜と唐辛子を入れて暖めてアヒージョにしてもよかったのでは
サバ缶
自分も水煮が好きですな
何もない時は水煮の汁を半分捨ててコショウ、マヨネーズ、醤油をかけて食べます
リッチに玉葱があれば薄くスライスして水にさらしてから
サバ美味ですよね
高いのはやたらと高いです
Posted by カルラカルラ at 2018年09月13日 23:50
カルラさんへ

アヒージョは気づきませんでした(≧▽≦)
サバ缶の水煮に マヨしょうゆと玉ねぎスライス 食べてみたいです おいしそう( ´艸`)
Posted by みくみく at 2018年09月14日 07:18
サバ缶水煮は自分で楽しむ自由がありますー
胡椒もさ
マヨネーズを使うときは使用すると味が引き締まります
あるかないかでー

こういう話すると食いたくなるよね

アヒージョもなんでも挑戦です
ペペロンチーノみたいに
大蒜と油と唐辛子があればなんでもいけますしー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月14日 22:08
カルラさんへ

サバ缶をきらしてるので 買いたいと思ってますが 安いサバ缶がスーパーの棚空っぽ(^-^; 業務スーパーで安いの買ったら 小さいサバ。。。ちょっと高めのサバ缶買おうかな( ´艸`)
Posted by みくみく at 2018年09月15日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。