半額で( ´艸`)

2018年09月12日

半額で( ´艸`)

半額で( ´艸`)

嬉しい半額でした( ´艸`)

いつもカレールーは

100円前後のやっすいの買ってますが

半額で100円程( ´艸`)

シチューオンライスは

気になってたので嬉しい~

なんたって

シチュー

ご飯にかける派なんで(*⌒▽⌒*)


Posted by みく at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
カレールーは複数の会社のを混ぜると安くても味に深みが出ますよね
なかなか楽しめる
あとはチャツネか

シチュー
自分も昔はよくかけてましたが
給食の時にしてバカにされてやめましたな
でも
シチューかけて食べるの旨いですよね
あれは別々に食べるのとはまた違ううまさ
Posted by カルラカルラ at 2018年09月13日 23:55
カルラさんへ

複数のカレールー混ぜると美味しいとは聞いたことありますが 混ぜたことはないです。
トップバリュのグランカリー 中辛だけど けっこう辛くておいしかった♪ 香味カプセルが付いてて 香りも良かったですヾ(^v^)k
Posted by みくみく at 2018年09月14日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。