トリックアートo(^▽^)o

2018年08月11日

トリックアートo(^▽^)o

トリックアートo(^▽^)o

先週の お出かけ♪

月山あさひ博物館の

トリックアート

初めてのトリックアート!

ちょっと期待し過ぎてたかも(^0^;)

夏のあいだは

かぶと虫園もセットらし~

雨降ってたので行かなかった( ´艸`)

トリックアートからの~

道路向かいの道の駅にて

やまぶどうのソフトクリームヾ(^v^)k

トリックアートo(^▽^)o



Posted by みく at 06:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようトリックアート二回あるなぁ〜初めては確か県外(笑)二回目は酒田米菓。月山チビが喜びそうだけど女共が同行しないだろうしな…ソフト美味しそうだけどね。スタ丼行ってみたいんだよな〜もう少し庄内寄りにあったらな〜
私の車明日修理で二万位掛かるんだよな〜それが無ければ休みの予定も広がるのになぁ〜
Posted by フラワー at 2018年08月11日 08:01
フラワーさんへ

伝説のすた丼 行ってみたいもんだの~

車の修理に二万円 痛いの~
二万円あれば けっこう遊べるし食べれるもんね(^0^;)
Posted by みくみく at 2018年08月11日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。