ゆり園(●^o^●)

2018年07月22日

ゆり園(●^o^●)

ゆり園(●^o^●)

ゆり園(●^o^●)

ゆり園(●^o^●)

昨日も

どこに行く計画もなく…

そこらへん

ふらふらしてようかな~と…

のはずでしたが

村上から小国町に行ってみよーって

へー

小国町って行ったことないなー

何があるの?

道の駅があるそうです(≧▽≦)

小国町の道の駅で地図みたら

飯豊町の道の駅近いね~

どんでん平って

飯豊町なんだ~

行けないと思ってた

ゆり園!o(^▽^)o

でも

ゆりはもう 終わるんじゃないの?

近いしー

行ってきました(^○^)

駐車場からすでに

まばらな花が見えます(^0^;)

せっかく来たんだからぁ

チケットの窓口いったら

200円引きで410円!

やった~♪

入り口入ったら

百合の球根貰っちゃった♪

良いことづくめ( ´艸`)

さぁ 今日の散策~

と 散策してきました(*⌒▽⌒*)

百合の花は

まばらになってましたが

あちらこちらに

いろんな花が咲いていて

楽しんできました

23日からは 冬期間まで

無料で散策できるようです


Posted by みく at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆりの花、もう終盤なんですね・・。
私は咲きはじめの頃に行ってきました。あんまり咲いていないから200円引き(*^^*)
ゲート入って右側奥から眺められる散居集落の景色もいいし、
ゆり以外の花もとってもきれいで、いいとこですね~(*^^*)
Posted by だいこん at 2018年07月22日 10:21
だいこんさんへ

咲き始め時期も 200円引きなんですね!良心的ですね~
百合の花はまばらでも 他の花も 咲いていたので楽しめましたヾ(^v^)k
桜の木もあったので 春もきれいなんだろうな~と思いました( ´艸`)
Posted by みくみく at 2018年07月22日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。