寄り道♪(*^-^*)

2018年06月26日

寄り道♪(*^-^*)

寄り道♪(*^-^*)

一昨日

秋田ふるさと村からの帰りは

にしめのハーブワールド

最近よくテレビで

あちこちのハーブ園

紹介されてますが

今 旬なんでしょうね~(*⌒▽⌒*)

駐車場 満車状態で

路肩にも止まってました!

お腹いっぱいだったので

散策 さんさく( ´艸`)

ラベンダー満開(*⌒▽⌒*)

摘み取り体験の方が

いっぱいいました~

ドライフルーツが気になり

キーウィフルーツ手にとったり

してましたが

塩トマト甘納豆を持った時の

ずっしり感!

買ってきました(≧▽≦)

寄り道♪(*^-^*)



Posted by みく at 05:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。