ピザんまんまヾ(^v^)k

2018年06月17日

ピザんまんまヾ(^v^)k

ピザんまんまヾ(^v^)k

ピザんまんまヾ(^v^)k

ピザんまんまヾ(^v^)k

ピザ焼きました( ´艸`)

ホームベーカリーで

生地をこねこね

麺棒がないので

ラップで~♪

ラップ芯じゃなくて

ラップ~

くっつかなくて便利~♪

テレビで見たんですが

汚れたとこだけ

切っちゃえばいいー(^_^)b

今回のピザは

マヨネーズを薄く塗り

コーンをいっぱい散らし

お好み焼きみたいに

マヨネーズを更にかけ

チーズをパラパラ

220度に余熱したオーブンで

15分焼いて出来上がり♪

コーンだけだけど

スッゴくおいしかったo(^▽^)o


Posted by みく at 05:15│Comments(2)
この記事へのコメント
御無沙汰も御無沙汰なっちゃったなぁ〜おはよう
今仕事学校他でいっぱいいっぱいで真夜中纏めて拝見したわ〜^_^;。
ランチ美味しそう行きたいな〜って思ったよ市内なんだね〜駅東トー屋さんの近くかしら?
来月からは毎週土曜日の休みは無くなるから今月中に下二人なら行けそうだから(お姉ちゃん今週からずっと土曜日仕事だし)長男の勤務見てコッソリ3人で行こっ どちらか行ける土曜日に。
ホームベーカリー大活躍だね〜
次女近くに住みながらも最近来る機会減ったなぁ〜体弱いくせに勤務がハードなんよねぇ〜
Posted by フラワー at 2018年06月17日 08:53
フラワーさんへ

お久しぶりだの~♪

キッチンさとうさん行ったのは 日曜日だったよ( ´艸`)
お母さんに仕事に頑張ってるのー
身体に気をつけてのー
Posted by みくみく at 2018年06月17日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。