キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)

2018年05月20日

キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)

キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)

キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)

新庄市の

キトキトマルシェに

出かけてきましたo(^▽^)o

今月のテーマからして…

パン祭り!?

パン屋さんが集まる?o(^▽^)o

天気も回復したので

ドライブ♪

10時ちょこっと過ぎたくらいに到着

すでに駐車場いっぱい!

すごい人気です!

一通り回って

5種類のパン買ってきました( ´艸`)

さぁ~

どこで食べようかな?

村山市のバラ公園

無料で散歩できるので

バラ公園の木陰で

シェアしてたいらげちゃいました(*^▽^*)

どれもおいしかったヾ(^v^)k

バラはまだまだ咲きませんが

散歩してる方

けっこういましたヨー

キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)

キトキトマルシェ♪(*⌒▽⌒*)



Posted by みく at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。