おやき♪(*⌒▽⌒*)

2018年05月14日

おやき♪(*⌒▽⌒*)

おやき♪(*⌒▽⌒*)

おやき♪(*⌒▽⌒*)

おやき♪(*⌒▽⌒*)

昨日

実家行く前に~

遊佐町に寄り道♪

一昨日?オープンしたばかりの

古民家カフェ

わだやさん♪

遊佐小学校付近

赤い橋を手がかりに(^○^)

赤い橋渡って

すぐ左にありました!

「おやきが絶品」

と 何かで見たので

おやきを注文

できるまで

古民家カフェの中を

見学させていただきました~

実家までの道のりは

アツアツの~おやき♪

季節のおやき

アスパラとベーコンポテト

スッゴくおいしかった!o(^▽^)o

あずきもおいしかった~(^_^)b


Posted by みく at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
DIY部隊のかけ父です
ご来店有難うございます
さっきやっとアスパラベーコン食べました
季節物の遊佐カレーもおいしいですよ
Posted by かけ父かけ父 at 2018年05月14日 16:05
かけ父さんへ

かけ父さんのブログみて いいこと聞いた~と 立ちよりました( ´艸`)
アスパラのおやき おいしかった~
また 遊佐行ったら 立ち寄ってみます(*⌒▽⌒*)
Posted by みくみく at 2018年05月14日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。