今年最初の当選ヾ(^v^)k

2018年01月21日

今年最初の当選ヾ(^v^)k

今年最初の当選ヾ(^v^)k

娘から教えてもらってから

続けてきた

ポイント集め

ポイントの他に貯まったコインで

懸賞に応募ができます

当たりました~!

エバラ焼き肉のタレ

三本セット♪

届いた箱が

なかなかの重さだったので

瓶だからな~

と 思っていたら

違いました( ´艸`)

CMでも見てた

落ちても割れない容器

しかも!

480グラム入り!

今年もいろいろ

当たるといいな( ´艸`)


Posted by みく at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
みくさん更新ないから心配してたよ〜元気そうで安心したよ
また雪降って来たね…。って積雪があっても当たり前なんだけどね…f(^^;)。
水曜日で仕事終了日迎え明日から新たな職場だよ。今度はパート。
あと6日で恐れていた日が訪れるよ…イヤだな
Posted by フラワー at 2018年01月21日 23:18
フラワーさんへ~

また降ったね~
寒いの苦手な私 休みの日は 冬眠してるよ(^0^;)
雪道の通勤 お互い気をつけようね(●^o^●)
Posted by みくみく at 2018年01月22日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。