コラボ?

2017年11月16日

コラボ?

月2 くらいに三川町行ってます

三川町行ったら

ドンキーに寄り道o(^o^)o

大体1000円前後の買い物で

majicaカードで

1000円チャ~ジ♪

時々 買う食パン

安いんですよー

一週間前手に取ったら

あれ?

変わった?

シライシパンとドンキーの情熱価格が

コラボ?

焼き芋は売り切れでした(^O^)


Posted by みく at 07:54│Comments(4)
この記事へのコメント
この間の土曜日仕事が半日になったから久しぶりにドンキホーテ行ったよ。焼き芋焼き上がり3分前で並んでたの3人。余裕で買って来たよ。人気あるからか三本目からは値上げなるんだっけね〜ムフフ私は頭を使ったわ(笑)
Posted by フラワー at 2017年11月16日 12:33
フラワーさんへ~

ドンキーの焼き芋は 美味しいよねー
今年 まだ食べてない!
次回は買えるといいな( ´艸`)
Posted by みくみく at 2017年11月16日 19:16
ドンキーの焼き芋美味しいですね。タイミング悪くなかなか買えません。
時々 家の近くを ぷぅ〜♪って ちがうな ぽぉ〜♪って音鳴らしながら 焼き芋屋の車 くるけど 妙に車のスピードが速く 追いつけなくて 買えません。(-_-#)
Posted by しゅう at 2017年11月17日 05:59
しゅうさんへ~

最近見かけないけど 街中走る焼き芋やさん スピードあり過ぎ~ お得意さんにでも向かってるのかしらね?

近々 ドンキの焼き芋ゲットして 温かいうちに 車の中で食べたいと思いますo(^o^)o
Posted by みくみく at 2017年11月17日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。