牛丼o(^o^)o

2017年11月14日

牛丼o(^o^)o

一昨日の日曜日

お昼は牛丼o(^o^)o

すき家さん

今まで 牛丼ったら

並盛りか大盛りでしたが

中盛りってあるんですねー!

並盛りのごはんに

肉多め( ´艸`)

470円でした(*^▽^*)


Posted by みく at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう。牛丼ってすき家派か吉野家派かって分かれるよね?家は、すき家派(笑)。何年も持ち帰りしていたんだけど何ヵ月か前初めて店内で食べたよ。
↓紅葉めっちゃ綺麗だな〜
Posted by フラワー at 2017年11月15日 05:41
フラワーさんへ~

私 吉野家派だったけど 移転してから行ってない(^0^;)
以前 仕事帰り すき家で食べてこうと中に入ったけど 男性陣の中に混じっては…と 持ち帰りしたよ(^-^;

紅葉 綺麗だったよ~o(^▽^)o
Posted by みくみく at 2017年11月15日 07:17
おはよう。確かに店内飲食は男性がダントツ多いかもな〜。そもそも一人飲食出来ない私だけど出来たとしても男性の中には、やっぱり抵抗はあるなぁ〜
吉野家、私は逆に移店し初めて食べたよ(笑)
Posted by フラワー at 2017年11月16日 07:43
フラワーさんへ~

牛丼やさん お手軽でいいよねー( ´艸`)
Posted by みくみく at 2017年11月16日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。