スシローo(^o^)o

2017年11月12日

スシローo(^o^)o

スシローo(^o^)o

スシローo(^o^)o

パンダカフェの

黒いクレープを楽しんだ後は

紅葉~~!

ではなく(^0^;)

第二段!の寄り道ヾ(^v^)k

スシロー

場所的に

東区のスシローが近いとミタ!

初スシローです( ´艸`)

ひゃあ~~

しかも CMでみた

カニまつり!

カニの他にも

いろいろ いっぱい食べました(●^o^●)

しめはエビ天(*^▽^*)

スシローo(^o^)o



Posted by みく at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉の話しになるかと思ったら、やっぱり食べてたー(*^.^*)
寿司屋に行っても、カニは全く眼中になく、食べないけど、カニの寿司って美味しい?海老天は美味しそーもうお腹いっぱいで満足して帰宅‥と予想してますが果たして紅葉はいカニ……
Posted by しゅう at 2017年11月12日 20:42
しゅうさんへ~

カニ 一皿 一貫で180円は 少し高いなーと思ったけど カニまつりだし(^O^)
エビ天は 揚げたてで 熱々で美味しかったよヾ(^v^)k
クレープ食べた後は 紅葉~の予定だったけど 何かスシローって天の声(^0^;)
Posted by みくみく at 2017年11月12日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。