あん どーなつ(*^▽^*)

2017年11月02日

あん どーなつ(*^▽^*)

今朝

コタツ布団を

コインランドリーの

乾燥機にかけてきた

早速コタツにふわり♪

あったか~い♪( ´艸`)



先日

あんドーナツ頂きました

久しぶりに食べたな~

スッゴく美味しい!o(^▽^)o

もう二個残ってるので

今日のおやつ♪(*⌒▽⌒*)


Posted by みく at 07:54│Comments(3)
この記事へのコメント
メイプル超合金の安藤なつを思い出してしまうー
はい ずぱぱずぱぱずぱぱ〜♪〜(・ε・ )
Posted by しゅう at 2017年11月02日 22:34
いや ずぱぱ でなくて
早速 ほうじ茶ソフトクリーム食べに行きました
鶴岡でも売ってました
見た目 チョコアイスだけどほうじ茶の味 当たり前ですよね
普通に美味しかったです
Posted by しゅう at 2017年11月02日 22:57
しゅうさんへ~

私も 安藤なつのイメージでした(*^▽^*)
ほうじ茶ソフトクリーム 酒田でも鶴岡でも 近く行ったら 食べてみます(^_^)b
Posted by みくみく at 2017年11月03日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。