骨せんべい(*⌒▽⌒*)

2017年09月19日

骨せんべい(*⌒▽⌒*)

骨せんべい(*⌒▽⌒*)

今日

三川まで行ったので

ドン・キホーテに寄り道♪

掘り出し物みっけ~o(^o^)o

カワハギの骨せんべいが

50円!(*⌒▽⌒*)

本日が賞味期限ですが

気にしませ~ん( ´艸`)

実食!

思ったよりパリパリしないけど

美味しいヾ(^v^)k


Posted by みく at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
50円(οдО;)50円だなんて超超超掘り出し物!!私も迷うことなく買うよ
半田屋さんって?
Posted by フラワー at 2017年09月20日 18:51
フラワーさんへ

今も 骨せんべい食べてるとこ 麦茶で( ´艸`)

半田屋さんは はなまるうどん屋さんの隣~ 近くに 主婦の店ミ~ナ店もあったヨ(*⌒▽⌒*)
お盆に食べたい惣菜やご飯のせて 合計を支払うシステムだったよ。
Posted by みくみく at 2017年09月20日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。