カレーフェス(*⌒▽⌒*)

2017年08月20日

カレーフェス(*⌒▽⌒*)

カレーフェス(*⌒▽⌒*)

昨日は

人生初!の 赤川の花火

観れましたo(^▽^)o

しかも!

勤め先が近い場所なので

車 停めさせて頂きました( ´艸`)

花火 綺麗だった~(*⌒▽⌒*)

スマホでは…

上手く撮れなかった(*_*;

今日は

何かイベントないかな~と

おっ!

キトキトマルシェの日!

山形牛の牛すじカレーと

厚切りハムカツ食べてきました(^O^)

味噌おにぎりもおいしかった(^O^)

カレーフェス(*⌒▽⌒*)



Posted by みく at 16:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。