2017年08月03日

焼きそば(^O^)



先日作った焼きそば

横手焼きそば(^O^)

青のりと福神漬けが入ってたので

目玉焼きのっけたら

横手焼きそばだ~o(^▽^)o



この記事へのコメント
むかぁ〜〜〜〜〜〜し
横手焼きそば食べに行ったの思いだしました。
もちもちストレート麺に、さらっとしたソース…美味しかったなぁ〜と(^-^)
写真の卵の半熟感いいですね。美味しい焼きそば
食べたくなったよv(~Q~;)
Posted by しゅう at 2017年08月04日 01:47
しゅうさんへ

焼きそば たまに食べたくなります。
家で作ると キャベツが多くなってしまうし 麺が柔らかくなってしまいます。。。スーパーの濃い味付けのフードパックのを食べたくなるときもあります(*^-^*)
Posted by みくみく at 2017年08月04日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。