ガオー(*⌒▽⌒*)

2017年07月10日

ガオー(*⌒▽⌒*)

メロンサミット

楽しみに昨日向かったら…

オープン10分前には

駐車場いっぱいの車!

駐車場から一番近かった

武道館は

長者の列!

並ばねば入れないので並んだら

会場に入る前に

準備されてた何かが終了したらしい

私の前に並んでた方々は

会場入らず

散らばりました(^O^)

武道館では

開会式してました~

見てみたかった ゆるキャラ発見!

メロンの被り物のクマ(*⌒▽⌒*)

すごい口!(^O^)

外に出たら

またまた 長者の列!

総合体育館?に続いているもよう

この列は何??

パンフレットみたら

ワンコインでメロン食べ比べとか

振る舞いとか書いてありました

並ばないで

いっぱいの屋台で

イカ焼き

とりもつバーガー

あんだま(*⌒▽⌒*)

おしゃれなメロンのスイーツは~?

スイーツも食べたかったな~

屋台を眺めて歩いてたら

長者の列は続いたまま

午前の部の数量は終了したと

スタッフさんが叫んでた(^。^;)

ガオー(*⌒▽⌒*)

ガオー(*⌒▽⌒*)

ガオー(*⌒▽⌒*)



Posted by みく at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。