伸びる~~

2017年04月21日



玉ねぎから

芽が出てしまったので

え~い!

もっと伸ばしちゃえー(^0^)

と 水に入れてます

根も伸びてきました(*^-^*)


この記事へのコメント
おもしぃのぉ(^-^)
コッブも可愛い…(^-^)
Posted by しゅう at 2017年04月21日 18:39
しゅうさんへ

キッチン菜園 結構好き(*^-^*)
コップのわんちゃんは りぶ太郎って名前があるらしい(^0^)
Posted by みくみく at 2017年04月21日 21:00
玉ねぎの花言葉:「不死」
生命力 強いから だとか…上の写真見ると納得だね!まさかとは思うが…
このまま花も咲く?
おかげで玉ねぎの花言葉
知ることができました
_(._.)_
Posted by しゅう at 2017年04月22日 05:29
しゅうさんへ

玉ねぎに花が咲くってことは とうがたつってことだと思う。以前 玉ねぎ植えた時 花が咲いちゃったのあって 調理したら 芯ができてて 固くなってた!
これは 葉玉ねぎとして 卵とじして食べちゃいます(^0^) 
Posted by みくみく at 2017年04月22日 18:50
食べられるんだ
知らなかった
返信ありがと
Posted by しゅう at 2017年04月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。