見てしまった!

2014年11月10日



ホットモットの

CM見てしまいました!

100円引きって〜?

ダブルステーキって〜?

これはぁ 明日食べねば!

見たのは 5日の夜

このキャンペーン 6日まで(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼に食べようと思ったけど

お肉好きな長男クンも食べたかろぉー

畑仕事も手伝ってたから

手抜きに丁度良かったσ(^_^;)

久々の牛肉のステーキ♪

その日は

ナメコ汁と茹でたブロッコリー

畑仕事の帰りに貰った

寄せどうふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご馳走でした♪(v^_^)v



Posted by みく at 07:16│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうですダブルステーキ弁当。CM見ないで終わったよ〜(;A´▽`A。
夜に行けば娘と会えちゃうかもよ〜(笑)
Posted by フラワー at 2014年11月10日 16:39
フラワーさんへ〜

娘さん アルバイトなのかな?^ ^
ホットモットの弁当 二年ぶりくらい。。。たまには良いね(*^◯^*)
Posted by みく at 2014年11月10日 21:04
へぇ〜そうなんだね〜
家さたまに利用しているよ。スポ少の試合でも利用しているだ〜
そうそうなんですバイトしてるの〜2月で丸2年かな(・_・?)
Posted by フラワー at 2014年11月12日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。