労働の後のランチ^^

2011年05月13日

労働の後のランチ^^

労働の後のランチ^^

友達から「ランチ行こ~」のメール

友達 映画も観たかったらしいけど

天気がいい日は 最近の私 ニワカ農家・・・

初日の農作業では 体中が筋肉痛 icon15

なんたって 雪かき以来の労働ですから kao18

「どこ行くか 決めて」って言われても 迷うのよねー

あれもこれも食べたいんだもの kao3

友達が行った事ないであろう店

ゆた華 さんに行ってきました

勤労者福祉センター並び(?)にあります

ここは お肉のランチ♪

厚切りのロース肉が ジュージューに焼かれて

タレがかかって出てきます buta

お肉が苦手な方は 魚に代えてくれるらしい

昨年だったか 一昨年だったか・・・

一度パパと行ってますが

その時は デミグラソースだったかなぁ

先日 友達と行ったときは 和風ーなタレでした

和風もんめ~ kao8

小鉢には 私が食べたかった ひじきの煮物

食後は アイスとコーヒーでまったり icon12

これで680円は 嬉しい kao2

タグ :ゆた華


Posted by みく at 06:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。