牛タン 牛タン 牛タン

2010年12月28日

牛タン 牛タン 牛タン

牛タン 牛タン 牛タン

牛タン 牛タン 牛タン

私の仙台旅行が決まったときは

うちのパパさん 「また? okoru

と ちょこっと ご機嫌斜めだったけど

間近になってきたら 「牛タンな!」と・・・

旅先のランチは 豪華だったけど

土産は お手ごろ価格のを選んじゃった kao3



そして 持って行きましたよー

旅のお供 ”おやつ” kao18

牛タン 牛タン 牛タン

タグ :牛タン仙台


Posted by みく at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
牛タン、どちらも酒の肴にいいですね(^O^)/
Posted by リッキー at 2010年12月28日 13:56
<リッキーさんへ♪>
帰りが遅いパパに 酒の肴 丁度良いです♪
だけど 皿に入れると 猫の餌みたいです (~_~;)
Posted by みくみく at 2010年12月29日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。